2020年9月12日土曜日

【20200912:土】+++いつも通りなら瀬戸物祭り初日の日+++

 


■□

いつも通りなら瀬戸物祭り初日の土曜日だった。もちろんコロナ禍で中止。決まったのはもうずっと前からね。

ぼくは高山さんや空西さんの出品する『瀬戸ガラス市』へ焙煎した後に行った。この時は天気良くてとにかく陽射しが強くて30分くらいいただけなのに体力を消耗してぐったり疲れてしまった。ここに夕方まで居る彼女たちはさぞかし疲労困憊することだろう。

ぼくのお店はどうかというと、普段の土曜日と変わらないや・・・と思ってたら、急に混み出したりして、意外な展開になった。午前中の疲れを午後癒しながらやろうと企ててたからね。途中から厨房で一人てんやわんやしてたなぁ。。。まぁ、パニックにはならなかったし、こういうのもたまにはないとね。


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿