2020年9月9日水曜日

【20200909:水】+++牧場+++


 

■□

お客さんからその存在を教えてもらっていた岐阜県の牧場へ重い腰をあげ、やっと行ってみた。

あいにくのスッキリしない天気。しかもまだ残暑が厳しい。

ソフトクリームを食べることができるというお店も平日はやってないらしく、そもそもどこにあるのかもわからなかった。

恵那山はよく見えた。

緩やかな曲線の山。

ぼくも一度登ったことのある山。

今度行くなら、秋が深い頃かな。空が高く、時折吹き抜ける風に寒さを感じるような時がいいな。その時なら放牧中の牛も見ることができるのだろうか。

 


 

 

帰り道、ひょっとしてと思って寄った珈琲店に、この牧場のことを教えてくれたお客さんの1人がいらした。(2人のお客さんに聞いてたんだ)

勘が冴えてた。

ぼくは迷わずカフェオレを注文したのだった。

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿