2020年9月8日火曜日

【20200908:火】+++台風去って秋の気配がまた一段とだね+++


 

■□

台風10号が九州方面を通り抜けて行ったけれど甚大な被害が出ずによかった。台風とか嵐の去った後の夕焼けはいつものそれとは違うことが多いのだけど、昨日の夕焼けも空が異様に色付いていたね。(今日の写真参照)

ところで、コツコツとホームページの更新作業を続けていたのだけど、今日やっと完了した。完璧ではないけれど、とりあえず一旦完了ということで、若干の手直し作業は気がついたらやっていくつもり。特にArchiveのページで動画を付け加えることができるところはまた順次やっていこうとね。それにしても目が疲れたな〜。

それと12月の『BOOK+(ブック・プラス)2020』展の要項の最終手直しもやっと今日完成した。すでに参加の意向を確認している作家さんたちにこれで要項をメール送信することができる。 昨年の『BOOK+』の反省をいかしたつもり。今回は昨年より参加者を少し減らして実施することにした。

某有名短編小説を作家さんに読んでもらい、そのイメージを作品化してもらう。だから昨年と違い出品作品はすべて新作となり、同じ小説がモチーフなので作家の切り口の違いも一目瞭然となる。

ぼく個人としても楽しみだね。

あ、ちなみにぼくもまた昨年に続き作家として参加しちゃいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿