2020年9月26日土曜日

【20200926:土】+++BOOK+2020も射程距離に入ってきたぞ+++


 

 ■□

BOOK+(ブックプラス)2020年バージョンは12月開催予定。既に今回の出品作家も決まり14名のグループ展になる。搬入は11月末になっていて、まだまだ先だと思っていたら、もうすぐ2ヶ月を切るところまできてしまった。

コロナ禍のため5月から展示会は全てキャンセルし、何もやってない状態が既に5ヶ月。正直言って何もしないのに慣れてきてしまっている。人は本当に楽な方に流れる。人じゃなくてぼくなのかもしれないけど。

BOOK+はVOUSHO企画のグループ展なので、おそらくコロナ関連で何が起ころうとやれると思っている。これを皮切りに展示を再開して行こうとも思ってる。その大切な再開1回目なので昨年のBOOK+よりも良いものにしたいと思ってるんだ。

既に本は再読してある。ぼくも作品作り始めないとね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿