2020年9月1日火曜日

【20200901:火】+++タイムスリップした感じだったよ+++

 

■□

時空の隙間に迷い込んでしまった。

そんな感じだった。

以前からきいてたんだ。でも訪れるチャンスがなかなかなかった。

「鉱物展示喫茶・玉川屋」

アイスコーヒー(300円)を飲みながらご主人と話す。

好きがあるって素晴らしい。

 

結構な水量の水路の上に家屋があり、車一台がすり抜けられる道は行き止まり。

結局ずっとバックで戻ることになった。

家屋の向こうは、岩がゴロゴロした川幅のある河川だ。

そして、この長屋のような家屋が少し続いた崖上に鉄道の駅がある。

無人駅。

トンネルも趣がある。

ホームまで上って、何台か電車が通り過ぎるのを見てから、今度は別の階段を降りて帰ってきた。つげ義春の世界のようだ。

フォトジェニック・・・と思いませんか?

わかる人にはどこかわかるよね。

 

 

 

 

 

 

 


 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿