2020年8月31日月曜日

【20200831:月】+++8月終了・・・夏痩せせず+++

 


■□

お店としては毎年厳しい8月だけど、今年はコロナ禍にも関わらず、かなり健闘した方だと僕は思う。お客さんが猛暑の中、来てくれたからだ。ありがたいこと。

夜はしっかり秋の虫たちが鳴いてるし、陽もどんどん短くなって来てる。 エアコンをつけてる時間も少しずつ短くなって来てるね。

食欲の秋もそこまで近づいて来てるね。

それにしても、ぼくは毎夏、夏バテして食欲がない・・・と言うことがまるっきりない。

それどころか、この真夏の期間に体重は増加して行くのだ。一体どう言うことだろうか。

「暑くて、食欲なくて・・・」って言ってみたいくらいだ。 

今日は気分良く8月を終えることができた。

本当にありがとう。

明日と明後日の定休日が終わったら

また9月も一日一日丁寧にやっていくね。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿