2020年8月16日日曜日

【20200816:日】+++一転静かな日曜日+++

 

 ■□

昨日と対照的な静かな日曜日となった。

でも暑いぞ。

外はね。

ぼくは贅沢にも涼しい店内で、初めて来店された濃いお客さんと古いモノの話で盛り上がっていた。ご夫婦で初めて来店されたと言う。ご主人の仕事が古いモノを扱う類のものらしく、昔の大きなラジカセがあるから今度もって来てぼくにくれると言うことだった。

ちょっと期待してる。使えるといいなと。

巷のお盆休みも今日の日曜日が最終日のところが多いのかな。最後の日は家でゆっくりしたいんだろうね。

さて、ぼくの夏休み前の営業日は明日の月曜日が最後。もう1日踏ん張りましょう。

*写真(上)2枚:今夜の日曜美術館のアトリエ山領の故山領まりさん。まだ亡くなられて1ヶ月たってないんだね。ご冥福を祈ります。

写真(下):常連の某作家。お盆休み最終日に来てくれてありがとう! 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿