2020年8月19日水曜日

【20200819:水】+++ハシゴを借りに安城まで、いい時間を過ごしたなぁ+++

 

■□

まずは午前に内科クリニックへ。

これがとても混んでいた。おそらく今までで一番混んでた。

診察はほぼ5分ほど。

血圧測って、胸の呼吸音を聴いてもらって、それで終わり。

これをしないと薬を処方されないから1ヶ月に1度来院するわけだ。

 

 

そのまま、安城へ向かった。

友人のタカさんからスライドハシゴを借りるためだ。

これを今週土曜日に使って作業するためにね。

 

 

 

タカさんのところには午後1時半頃に着いた。

そこから2時間近くがあっという間に過ぎた。

真空管アンプの組み立て途中のものを見せてもらったり、

珈琲を淹れてもらったりした。

そしてタカさんの娘さんも途中から加わって文字通り『美味しい時間』が過ぎた。

タカさん、H子ちゃん、ありがとう! 




 

ぼくの夏休み2日目はこうして過ぎて行ったよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿