2020年8月20日木曜日

【20200820:木】+++ぼくの夏休み3日目+++

 

 ■□

何事もバランスだな・・・ってよく思う。

バランス感覚が大切なんだよなって。

コロナウィルスで亡くなるより、熱中症で亡くなる人の方が期間を絞って見れば多いことだってあるんだ。バランス感覚を失うと危険なことだってあるんだよね。

今日もとても暑かった。

こんな日にマスクしてるのは本当に大変だ。今日ぼくは道の駅のような新鮮な地元野菜を販売してるところへ買い物に出かけたのだけど、30分ほど買い物して車に戻ったら車内は火がつくんじゃないかと思うくらい暑かった。もちろんフロントガラスのところにはサンシェードをしてたけれどね。まさに殺人的。

バランス感覚を失わないようにしなきゃ。

マスクだって時と場合によって・・・優先されないことだってある。

今日はわりとのんびり過ごせた。この調子だね。

ダラダラ過ごすぞ、2020年夏休み。


0 件のコメント:

コメントを投稿