2020年10月1日木曜日

【20201001:木】+++コロナ禍神無月スタート+++


 

■□

コロナカカンナヅキ。

いまいちかな。

カタカナにすると良い感じになる言葉ってあるけど、今日のはボツだな。

それにしてももう10月だよ。

早いね。

Time and tide wait for no man.ってやつだよね。

行きたい個展やら展示会、ショップ、アトリエ等々あるけど物理的時間の調整がなかなかできなくて気づいたら期間が終了・・・そんな事ばかりだ。

でも、『時間がなくていけなかった』って言い訳は言い訳でしかない・・・とぼくは思ってる。どうしても行きたければ、何を差し置いても行くものだから。だから、時間がなくていけなかったんではなくて、何を差し置いてもいくほどではなかったということ。

そういうわけで、ぼくは短く「行けなくてごめんね」というようにしてるんだ。あるいは、「タイミングあったら行くね」ってね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿