2020年10月7日水曜日

【20201007:水】+++ヨコちゃんの展示鑑賞+++

 

 


■□

横ちゃんことYOKOZCO、の個展を見に大曽根近くの喫茶店へ行ったよ。

『SECRET HUMAN』

ここは初めて。モーニングセットを注文した。噂に違わぬサービスだった。

 

 

横ちゃんの作品はそのお店の雰囲気に見事に溶け込んでいた。

そして今回は圧倒的に絵の作品が多かった。

絵のタイトルもイカしてた。

「無用な盗み見」とか「ずっとまってる」とか「喫煙パラダイス」とかね。 



この個展がなければ、なかなか行く機会がないお店だった。

お店の裏に駐車場があって、狭くても軽トラならすっと入れてラッキーだった。

お店の人がぼくのマットな軽トラを覚えていてくれて、瀬戸の珈琲屋さんですねと声をかけていただいた。ぼくのお店で横ちゃんの個展をやったとき、見にきてくれたからだ。

ありがたいこと。

ぼくは古本2冊買って帰ったよ。

YOKOZCO『SECRET HUMAN』は10月31日までやっているのでタイミング合ったら是非!

お店は「パントマイム」と言う有名な喫茶店。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿