2020年10月10日土曜日

【20201010:土】+++とんぼ返りで森田朋展へ+++

 



■□

営業前のトンボ返り。

栄のハートフィールドへ。

『森田朋 銅版画とドローイング展』

滞在時間わずか10分!

理由の一つは手土産を持って出るのを忘れ、途中で気づき引き返したことと、もう一つは国道19号の新栄交差点手前が舗装工事による車線減少の影響で交通渋滞だったため。急いでるときに限ってこうだからね。やれやれだわ。

本当に駆け足で展示作品を見て帰らなければならず、朋ちゃんに申し訳なかったなぁ。

でも展示された作品はすべて売れていて、朋ちゃんの作品の人気がうかがえた。それは本当によかったし、嬉しかったな。

 


 

 

ちなみにぼくが欲しいなぁと思った作品は非売品だった。

朋ちゃんは毎回個展で表現技法や展示方法、什器等に趣向を凝らしていて、偉いなぁと思うのだった。





丹羽くんもすでに森田朋展に行ったとのこと、さすが! カトケンくんがYOKOZCO展に行ったと聞いて、丹羽くんも近日中に行くとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿