2020年10月2日金曜日

【20201002:金】+++営業前にギャラリーへ+++

 

■□

開店準備を急いで行い、営業前に日進市にあるギャラリーラウラさんにとんぼ返りで行ってきた。スマホのタイマーを使ってわずか15分の滞在だったけれど、無理して行っただけのことはあった。作品(この場合、アクリル絵画)と音楽の相性の大切さを改めて認識できた。

静けさが伝わる絵であり、静けさにより彩りを与える音楽だった。

彼女の作品は買えないけれど、使われていた音楽CDを買ってきた。そのCDジャケットを描いてるのがこの作家さんなのだ。

そして今、ぼくのお店にこのピアノが流れてる。

これも一つの出逢いだったね。

 


 

 

話は変わる。

今週日曜日、つまり明後日のことだけど、チャーリーと楽しみな予定が入った。お店が終わってから初めて行くお店。

回らないんだよ。久しぶりにね。

 


 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿