2022年1月31日月曜日

【20220131:月】+++バイバイ1月+++

 


■□

2022年の1月が「それでは私はこれで」とやることはやったぞと言わんばかりのさっぱりとした感じで去って行った。いつだって過ぎ去っていく月日に取りつく島はないのだ。

オミクロン株による第6波のコロナ禍でマンボウ発令中。コロナ禍も3年目となった。

それでも自然は人の事情や都合とは無関係に着実に日を長くし、春の準備をそこかしこで粛々と始めている。真冬もあと1ヶ月くらいなものかな。

今日は珈琲豆を買ってくれるお客さんたちのおかげで、来客数は多くなかったけれど、1月を良い感じで終えることができた。

ありがとうございました!

豆販売の方で、エデン・キリマンジャロは終了しました。キリマンジャロの店内飲みは最後の焙煎分がなくなり次第終了となります。お気に入りのお客さんはお急ぎくださいね。

新たな珈琲と珈琲豆のラインナップとして、コロンビアと、KOZOUブレンドが加わりました。お馴染みVOUSHO小僧からKOZOUと命名、コロンビアをベースとしたクリアな苦味のブレンドにしました。お試しあれ!

明日からの2月、ぼくには健康面で毎年注意を要する月でもありますが、今月同様よろしくお願いしたいところであります。

明日の火曜日も午後8時まで夜営業します。待ってるねー。午後6時からの夜営業限定ドリンクセット軽食はぼくのお手製ポテサラ柚子胡椒ホットサンドトーストだよ。

*写真の小僧は、つげ義春の漫画『ねじ式』の小僧、いや、少年のトコトコ人形です。KOZOUブレンドとは関係ありませんので、念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿