2022年1月9日日曜日

【20220109:日】+++ポストカード作り、楽しんでまする+++

 


■□

まだ今年になって営業二日目だけど、終わると疲れが出るね。

寄る年波にはかなわないなぁ。


夕食後、とても眠くなるんだけど、それをしのぐと復活するんだ。


今夜も写真をスマホでお手軽に加工して、ポンコツプリンターにWi-Fiで送ってモノクロ印刷してるんだ。

ポストカード作りみたいなものだね。

無目的に作ってる。

これが楽しくて。

フォトショもイラレも何も使わないでほぼイメージしたように印刷ができてるからね。

まぁぼくの要求水準がだだ低いからなんだけど。

でも楽しいからいいよね。

これで手紙書いて出すとか、そう言うことは全く考えてない。

無目的。

無目的だけど楽しく作ってる。

これってとてもいいことじゃないのかな?

とりあえず楽しく作って、あとで使い途を考えればいいや。



0 件のコメント:

コメントを投稿