2022年1月21日金曜日

【20220121:金】+++アチコチイッタノダ+++

 


■□

欲張りしすぎた。

そんな一日。

時系列で記録。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ランチ。ひるあるこ。3回目。新しい方の店で。

センスの良い和テイスト改装。

なるほどなぁ。

9mの吹き抜けの先の天窓。

やさしい光だ。




堀川沿いのギャラリー。

ゆみさんの写真。

いつもとは違うけどさすがだな。

いい箱だなぁ。

ぼくは地階が好きだな。






豊嶋さんの栞。

ここだったんだ。

予約しないといけないのに印刷会社の社長さんが最初対応。

すてきな人だ。

次に説明に来てくれた女性もテキパキとして頭の回転の速い人。

バーミキュラのショップまで教えてくれた。

中川運河、こんなにいいところだとは!




バーミキュラ直営ショップ。

説明してくれる係の女性と楽しいひと時。

いっぱい質問して、いっぱい答えてくれた。

4万5千円貯まったら、あのセットが買えるんだな。

でもぼくには高嶺の花か。。。






栄の陶器の販売店&ギャラリーへ。

VOUSHOのお客さんが店員をしてるんだけど、たまたまお休みの日で会えなかった。

そんなこともあるね。

いいロケーション。

季節の移り変わりがお店の中からもわかる景色。



同じくVOUSHOのお客さん関係。

卒展で制作した映画を観に芸文へ。

30分ほどの映画。

4年間の集大成としてこうした作品を作り、多くの人に観てもらうってなんてイカした経験なんだろう。

羨ましいなぁ。

ぼくの席は9番だったよ。




ということで、芸文出たらもう夕方だった。

テレビ塔がきれいだった。

久しぶり。

中身の濃い1日だった。










0 件のコメント:

コメントを投稿