2022年1月5日水曜日

【20220105:水】+++100分 de パンデミック論+++

 


■□

午後11時、とりあえず第一弾のニューイヤーカードを投函してきた。(そしてその後再度0時過ぎにも行った)

誰も居ない深夜の暗い路地は気持ちいいものではないね。


これからまばらに届く年賀はまとめて第二弾でってことになるかな。

ところで、昨夜見た Eテレ『100分 de パンデミック論』はとても面白く、腑に落ちることが多々あった。

僕自身今まで言語化できずもやもやしていたことのいくつかが明解に説明され、ちょっとスッキリした感じ。

今日もNHKプラスで2度この番組を視聴したほどだ。


さて、1月8日(土)からの営業に備え、明日から準備しようと思ってる。

今年も正月らしいことは極力しないで済ませられたからまずまずの年末年始休業だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿