2022年1月7日金曜日

【20220107:金】+++明日1月8日(土)から営業します+++

 


■□

長いようであっという間の年末年始休みだった。

銅版画を印刷してカードを出した以外なーんもしなかった。

今日は明日からのために焙煎したり、仕込みしたりはしたけどね。

だから良い休みだった。

2022年も周りに振り回されずマイペースでやってくぞーって少し思えたかも。

それから今年も出来うる範囲で『アナログ』にこだわっていこう。

『生(ナマ)』を大切にしていこう。

猫も杓子も『クラファン』利用がぼくは嫌いなように、『デジタル』化や『電子◯◯』化も良いことばかりじゃない。

便利は不便・・・だったりする。

便利ばかり追い求めることは何か大きくて大切なものを失うことになる・・・とぼくは思ってる。


それでは、明日からまたよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿