2021年8月31日火曜日

【20210831:火】+++自虐的カモネ+++

 


■□

SNSが苦手で好きじゃないのに。。。

その中でも特にTwitterは、ぼくなんかが使う意味がどこにあるのか全くわからないさいたるものであるのに。。。

自虐的としか言いようがない。。。

いま、試験的に使うようにはしてるんだ。やっぱりやーめた!っていつなるかはわからないけれどね。

昨日、ぼくのゴム版画を売って欲しいという方がいらして、お二人に1枚ワンコインで買っていただいた。

お二人とも以前銅版画作品を購入してくれた方々。

銅版画の新作を!と嬉しい催促も。ありがたいこと。ぼくもやりたいのだけど。。。

営業終わるとぐったり疲れてしまって創作活動にむかえないのは歳のせいなのかなぁ。お店に来てくれる作家さんたちは、老いも若きも、焼きものにしろ、絵画にしろ、遅くまで頑張ってる。ぼくもそんな人たちの仲間入りがしたいよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿