2021年8月29日日曜日

【20210829:日】+++7年目突入+++

 


■□

Vousho Coffee Factory も今日から7年目に。

早いなぁ。

昨日から緊急事態宣言下になるし。もう何度目だったっけ。

今日から心機一転とはせず、今まで通りマイペースのお店としてやっていこう。

ぼくは群れるのは好きじゃないけど、EASY COME, EASY GOの精神でね。

7歳になったVOUSHO小僧をよろしく!

*下の写真は長久手のMさんから昨日いただいたポスター。スタシスが載ってるからぼくにくださったわけで、ありがたいこと。筒状に丸まってた癖をとるため、2階壁面に仮貼り中。

しかし、この展覧会は何年に開催されたのだろう?ポスターのどこにも記されてないんだよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿