2021年9月1日水曜日

【20210901:水】+++定休日は矢のように過ぎ+++

 


■□

定休日は矢のように過ぎ、季節も秋に向け加速してるね。

日は短くなって来たし、ツクツクボウシはないてるし、夜は虫の鳴き声がこだましてる。

9月になったね。

 

そうそう、陶芸作家の白木千華さんに教えてもらった専念灸をぼくはずっと毎晩寝る前に両足の脛の内側にある三陰交と言うツボにやってるんだ。確かに以前よりむくみが減ったように思ってる。ぼくのお灸は一番弱いやつだからね。ほとんど熱くないのだけど、効果は確かにあるね。温めることってきっと大切なんだな。

さて、明後日、9月3日(金)は都合により臨時休業します。よろしくお願いします。

でも知らずに来るお客さんがきっといるんだろうな。申し訳ないです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿