2021年9月4日土曜日

【20210904:土】+++3週間後+++

 


■□

昨日はコロナウイルスのワクチンを接種した。

1回目。

接種は痛くもなんとも無かったし、接種後15分待機してたけど何も不具合は起きなかった。

その後発熱もなかった。

ただ接種した箇所を中心として、腕が痛いだけだった。右腕と比較すると少し腫れてるようだった。

今朝はそれもだいぶ良くなったかな。

でも、3週間後の2回目はこんなことでは済まないかもしれない。

そのため、今回のように接種する金曜日だけでなく、翌日の土曜日も臨時休業にしておく方がいいかもしれない。

今そんなつもりで考えてる。 

各種アレルギーも今まで経験ないし、今回のワクチン接種も割と軽く考えてたぼくだけど、2度目の接種では副反応もそれなりに出るかもしれないと思わせるものがこの1回目の接種後の自分の体調経過、つまり接種経験にあったからだね、きっと。

ま、いずれにしても個々人で感じ方は違うからね。

・ ・・

あ、それから昨日ぼくの軽トラ『ケトラくん』の車検を受けた。

午前10時に出して、午後2時に終了。

悪い箇所は無し!

また2年よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿