2021年9月30日木曜日

【20210930:木】+++9月最終日にまた臨時休業のお知らせでやす+++

 


■□

コロナ感染者数は減り、明日10月から緊急事態宣言も解除されるらしい。

猜疑心の強いぼくはこれでコロナ禍が収束するとは思わないし、第6波がきっと来ると思ってるし、こんな増減が何度もまだ続いていくと思ってる。

でもとりあえず、少し肩の力を抜くことも必要だよね。雨が降り止んで青空が束の間のぞいたら、心もはれて、嬉しいものだからね。

さて、2021年の9月も最終日の今日、また臨時休業の正式なお知らせをしますね。

店内工事の為、下記期間休業致します。

2021年10月4日(月)〜7日(木)


10月4日(月)・・・臨時休業日

10月5日(火)・・・定休日

10月6日(水)・・・定休日

10月7日(木)・・・臨時休業日

 

と、なります。

実質的には10月4日(月)と7日(木)の2日休むということです。

先日は、コロナワクチン接種の為に3連休したばかりなのに申し訳ありません。

今回の店内工事を第1期工事とするなら、第2期工事は営業しながらできるのではないかとタカを括っています。

どうかよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿