2021年9月19日日曜日

【20210919:日】+++来週の臨時休業+++

 


■□

ワクチン2度目接種は三週間後だから、まだまだ先かぁと思ってたらもう来週に迫ってた。

思わずため息が出だ。

早いなぁ。

というわけで、昨日内側のドアに臨時休業のお知らせを手書きで書いて貼っておいた。

副反応は人によって十人十色なんだけど、結構しんどかったという人がぼくの周りに何人もいらした。

一人でお店を切り盛りしてるので、ここは無理せず、あ!、ここも無理せず、接種後二日休むことにした。

もしも、副反応がひどくなければ、日曜日は営業してもいいかもと。ネット環境を用いないお客さんもいるからね。

その時はまたここになるべく早く営業のお知らせを投稿します。

知らせがない時は、副反応で寝込んでるということでね。

いずれにせよ翌月曜日からは平常営業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿