2021年1月1日金曜日

【20210101:金/元旦】+++2021年が始まったね+++

 


■□

年が明けた。

待ち遠しかった年明けはこれで2度連続、2年連続だった。

1度目は 父が亡くなってからの諸々と老母のことで疲弊しきった年。

2度目は昨年の1月7日に急性虫垂炎で入院し、その後のコロナ禍、さらに虫垂炎の再発と言う昨日までの年。

2度あることは・・・って考えないようにしたいんだけど、2月初旬には盲腸の手術で入院することになってるから病院との関係はもう少し続くんだな。やれやれは続く。。。

でも、昨年、一昨年にはなかった楽しみも今年はまってる。

今年の目標は、よりペースダウンしてゆとりを持つこと。そして、溶接をマスターまでは行かなくていいのでとにかく実用できるようにすること。お店を始める前からずっといけてない泊をともなう旅をすること。そして映画館で映画を見ること。

ちょっと欲張りだけど、例年になく具体的な目標を掲げることのできた2021年の元旦となったよ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿