2021年1月29日金曜日

【20210129:金】+++痛いおもいをするけどホッとした+++

 


■□

先週の金曜日の検査をもとに今日の午前に外来外科受診した。コロナ第三波の緊急事態宣言で盲腸の手術が延期されたりするとやだなと思っていたのだけど来月初旬、予定通り腹腔鏡下手術することになっていた。

ホッとした。

外科の後、口腔外科と患者支援センターに。

口腔外科は手術の時、口から管を入れるので感染源となるものがないかチェックするためみたい。患者支援センターで入院の説明。とても丁寧でDVDを見たりした。腹式呼吸の宿題もね。

と言うことで、2月7日の日曜日までは平常営業するけれど、2月8日からしばらく・・いつになるかな・・・休業することに。

爆弾を取り除いてスッキリしたら、森を歩くぞ〜!

息を切らせ、汗をかいて歩くんだ。

聞こえてくるのはぼくの息と踏みしめる地面の音、そして時々鳥のさえずりのみ・・・楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿