2021年1月24日日曜日

【20210124:日】+++新聞に掲載されたよ+++

 


■□

中日新聞の「なごや東版」に開催中の『BOOK+:2020 カフカ変身展』が掲載された。取材から実に1ヶ月以上たち、会期も残すところ1週間となってしまっていたけれどね。

それでも、紙面をかなり割いてくれて、カラー写真2枚。ありがたいことだね。

今日は最低でも10人くらいが新聞の記事を見て足を運んでくれた。これほど効果あったのは、足立健一さんの名鉄電車展以来かもしれないな。

テンテコ舞いしそうで、なんとか踏ん張ったと自分では思ってるけど、はたからみたらテンパってたかなぁ。

あ、それからね、石原さんの「utsuro」創刊号は昨日の時点で完売してしまい、人気がうかがえるね。次号も楽しみだね。



0 件のコメント:

コメントを投稿