2023年2月1日水曜日

【20230201:水】+++こんなパフェが食べたかったんだよね+++

 


■□

フルーツてんこ盛りのパフェもいいだろう。

新鮮なフルーツを使えばおいしくて当たり前ともいえる。

ぼくがパフェで嫌なのはパフェの最下層で嵩上げするコーンフレークだ。

だからコーンフレークを使ってるパフェをぼくは注文しないようにしてる。

今日行ったお店のパフェは期間限定メニューで1,100円したが納得のおいしさだった。

アイスクリームもチョコレートも自家製だし、もちろんコーンフレークなんて使ってない。最後の最後までいろんな味変が楽しめるスグレモノパフェだった。

毎月変わる期間限定のパフェを毎月食べに行きたいと本気で思った。

このお店を教えてくれたお客さんに大感謝!

お店の場所はとてもわかりにくいところで、土地勘がなければナビ無しで行けないと思った。

お店の具体的情報はここには記さない。

ヒントは岐阜県多治見市の住宅街の中にお店はあるということ。

車でしか行けないだろう。

これで見つけたらそれもすごいよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿