2023年2月13日月曜日

【20230213:月】+++懐かしい人と楽描き帳+++

 


■□

先日、高校時代の部活のチームメイトのお通夜で再会したYが初めて来店してくれた。30分ほどの時間だったけれど、彼と談笑できて楽しかった。とても嬉しかったな。こんな時間が何十年ぶりに彼ともてたことがね。

もう1人久しぶりのお客さんが来てくれた。

去年大学を卒業し大阪で就職したEさんだ。大きなガラガラ引っ張るバッグを携えて来店してくれた。

彼女は250ccの中古オフロードバイクを購入して通勤したり、ツーリングしてるそうだ。10ヶ月ぶりに見るEさんは立派な社会人に成長していた。本当なら駅に着いてそのまま電車に乗って大阪への帰路につけば楽なのにわざわざ来てくれたことが嬉しかった。

ありがとう!



その彼女がお店に置いてるスケッチブックにコメントを書いてくれていた。

半分以上のページがすでに埋まっていることもあって、せっかくなのでVOUSHOオリジナル表紙を作ってみた。

これでもう少し楽描き帳の存在が目立つようになって活用されるといいのだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿