2023年2月22日水曜日

【20230222:水】+++楽しめたインスタレーション+++


 

■□

これは実際に見るしかない。

見なきゃわからない。

正直言って、ぼくはインスタレーションの熱心な鑑賞者でも理解者でもない。

ぼくにとって作品のコンセプトと作品そのものとの関係や意味がわからない・・・というのがインスタレーションのイメージだった。

でも、小島さんの作品はどれも素晴らしかった。

真っ暗な空間というのもいい。

目が慣れる・・・という感覚。

そのアナログ感もいい。

ギャルリ百草の係の女性の説明も丁寧でわかりやすくよかった。



天気がよくないと楽しめないインスタレーションもあるから、陽がさす天気の時がおすすめ。

とにかく、見なきゃわからない。

ぼくはとても楽しめたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿