2023年1月28日土曜日

【20230128:土】+++隣地工事+++

 



■□

隣地の宅地工事のことを記しておこう。

今日は午前からミキサー車が来て早くもコンクリートを流し込んだ。お店の土地と隣地との境界になるブロック塀を築くための基礎になるんだろう。

工事の進展はとても早い。プロの作業はやはり違う。

2月10日が工事予定最終日だから後2週間もしたらきれいに整地された宅地に生まれ変わるのだろう。

そして来年の今頃は新築の家に住人もいるんだろうな。

VOUSHOの周りの環境はまた様変わりするね。久しぶりに来る人はお店を見逃したりするかも。立派な住宅の間に埋もれ、ますます隠れ家度が増すかもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿