2023年1月7日土曜日

【20230107:土】+++ことし最初の営業日だった+++

 


■□

ぼくが予想したよりもお客さんが来てくれて1日目からありがたい気持ちになった。

本当にありがとう。

そして今日から値上げさせてもらった珈琲豆もかわらず購入してくれたお客さんにも感謝の念しかない。

本当にありがとう。

初心の気持ちを忘れず、驕ることなく、1杯500円の高い珈琲に値するものを提供できるよう努めなければならないとぼくは改めて思いました。

珈琲の味と量はもちろんのこと、寛げる空間作り、偏ってはいるけど蔵書の拡充と精選、情報の提供や紹介などなど、昨年以上に来てくれた人に何かしら役立つ刺激を与えられるお店にしたい。

毎週土曜日から火曜日、午後1時から6時まで、ぼくはこの小さな箱のような店に居て、まだ来ぬあなたがいつか来てくれるのをじっと楽しみに待っています。

本年も変わらず宜しくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿