2023年1月5日木曜日

【20230105:木】+++カーボン紙で描いてみる+++

 


■□

今投函してきたところ。

1月6日午前2時12分。

ポストまでの道のり、真っ暗な道はやはり薄気味悪い。

怖いのはお化けではなく、人間なのだけどね。


先日のことだけど、以前からやってみようと思っていた方法でお絵かきしてみた。

カーボン紙を使って描くというもの。

一枚、カーボン紙というフィルターを入れるだけで随分と絵の趣は変わるものだ。

自分が描いた絵でありながら自分の線と違う感じがして面白い。

利き手ではない左手で描くのに似てるかな。


さて、今日は焙煎したので、明日は(正確に言えば今日だけど)1月7日(土)の今年初営業のための準備の日。チーズケーキとクッキーを焼いたりせねばね。

*絵の黒い背景は筆ペンであとから塗った。それ以外の線はすべてカーボン紙でできたもの。



0 件のコメント:

コメントを投稿