2023年1月10日火曜日

【20230110:火】+++すごい世界観だ+++

 


■□

知り合いのお二人からいただいたものを組み合わせてみた。

ひとかたからは、紙製の箱を。

そしてもうひとかたからは、ニューイヤーカードを。

それぞれ独特の世界観の持ち主。

ぼくは刺激を受けるばかりでアウトプットがちっともできない。

でもきっといつか・・・って思ってる。

結局何も生みだせないままぼくの人生は終わってしまうかもしれないけど、

それでもきっといつかと自分に対して期待してる。


今回ぼくがした作業は写真ではわからないけど、厚紙で土台を作り嵩上げし、同じく厚紙でカードの裏打ちして強度を増したこと。そしてそれを紙箱の内紙になるべくダメージを与えないように固定したこと。

こんな作業だけでも楽しくて時間を忘れちゃった。




0 件のコメント:

コメントを投稿