2023年1月23日月曜日

【20230123:月】+++隣地の宅地造成工事が始まった+++

 


■□

隣接する空き地の宅地造成工事がいよいよ始まった。

工事期間はおよそ20日間くらいだそうだ。

今日は騒音はそれほどでもなかったけれど、明日からはコンクリートブロックのハツリ工事とかもあるだろうからそれなりに騒音と埃や振動とかあるだろうな。

またしばらく我慢しなければならないね。

ぼくのお店は窓がほとんどないのでいいのだけど、普通の家屋のように窓があったら建売住宅の窓と接することになってたまったものじゃない。

どんな住宅業者がこの宅地を購入してどんな家を何軒建てるのか(まさか3軒は建てないとおもうけど)まだ全くわからない。

いづれにしても不安要素ばかりだね。

成るようにしかならないから、ぼくはいつものように自分の営業に専念するしかないね。

やれやれだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿