2023年1月21日土曜日

【20230121:土】+++『VOUSHO楽描き帳』気づいてるかな?+++

 


■□

そっとメインテーブルの上に小さなスケッチブックと筆記用具が置いてあるの、あなたは気づいてるかな?

気づいてないよね。

何も知らせてないから気づくわけないか。

でもそのスケッチブックを開くと、文章だったり、絵だったりが既に何ページか描いてあるんだよ。

1日1回と言う縛りはあるけど、来店するたびに描いてもいいんだ。

もし気が向いたら何か描かない?

ぼくも描いたよ。

注意事項はスケッチブックの表紙裏に書いてあるからね。

あなたの参加を楽しみにしてるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿