2023年1月15日日曜日

【20230115:日】+++メニューブック+++

 


■□

メニューをメニューブックにしてみた。

タイトルを変えたってことね。

VOUSHOのメニューをとてもしっかり読んでくれるお客さんを時折見かける。

それならもっと読みごたえあるものにしたらどうかと思い始めたからだ。

できればメニューも一つの作品のように仕上げたい。本来なら製本も自分でやるのがいい。そんなメニューらしからぬ力作ができたらとてもいいよね。

時間と労力がかかるので一朝一夕ではできないけど、とにかく最初の一歩を踏み出そう。

ということで、2ページ追加してみた。

誰も気づかない程度だけど、気づいたら全体が大きく変わってた、そんな感じで少しずつやっていくね。

期待せずにお待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿