2023年12月16日土曜日

【20231216:土】+++年末年始営業日+++

 


■□

ぼくには年末感が欠落してる。

カレンダーを見るとあと半月で2023年も終わるというのに、全くいつもと変わらない気分のままだ。

師走の慌ただしさも感じない。

あまり外に出ないせいもある。

代わり映えなしない日々を送り続けている。

でもお客さんはそうとは限らない。

時々、年末はいつまで営業か訊かれたりする。

遅ればせながら、今日お店の引き戸に年末年始営業日を印刷して貼った。


VOUSHO Coffee Factoryの年末年始営業日

年末:12月26日(火)まで通常営業。

年始:1月6日(土)から通常営業。


2月の個展に向け、2階ギャラリースペースの荷物の置き場を確保すべく、物置の整理をこの年末年始休みの間にしなくちゃ。

ぼくは大掃除なんてしないからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿