2023年12月12日火曜日

【20231212:火】+++個展打ち合わせ&VOUSHO映画会+++


■□

イベントは1日につき一つとすべきと年齢からくる疲労のこともあり極力そうしようと努めてるものの、ついつい楽しさに負け強行してしまう。

今日もそんな日だった。

でも肉体的にはしんどくなるけど、今日もやってみたら楽しかった。

ありがたいことです。

やってよかった。

久しぶりの個展の打ち合わせは午後1時から。作家さんは気さくな方で率直に意見交換できたかと。来年2月から始まる個展が本当に楽しみ。今までにない、この地域では見たことない展示になると思うよ。

午後7時からは1ヶ月半ぶりのVOUSHO映画会。

今回は内田伸輝監督の2012年制作映画『おだやかな日常』。

終わってからのフリートークも楽しかった。

ついつい時間を忘れてしまう。

お菓子と飲み物を持ち寄って行う形式も徐々にシステマティック化されてきた。

今年の映画会は今日が最後だけど、また来年も継続していけたらいいなぁ。

参加してくれた人たち、遅くまでお疲れ様でした。


*VOUSHO Coffee Factoryのホームページにも記載しておきましたが、12月12日現在のカレンダー残部は9冊となりました。お早目に!



0 件のコメント:

コメントを投稿