2023年12月21日木曜日

【20231221:木】+++井田亜矢さんの個展DM到着!+++

 




■□

井田亜矢さんから2月3日から始まる個展のDMが送られてきた。

こんなに早くDMを受け取ったのは初めてかもしれない。

井田さんは仕事が早い!

VOUSHOにとっては本当に久しぶりの個展開催となる。

コロナ禍もあったけれど、正直言ってなかなか個展をやる気になれなかった。だからそういう意味ではぼくの気持ちを動かしてくれたターニングポイントの個展となる。

絵画でも版画でも焼きものでもない。

立体的な文字自体のアート。

満を持しての開催だ。

これを弾みに次のステージの展示やイベントができるようになるといいな。

+++++++++++++++++
idaaya個展
某所コトノハ蒐集展示室
2024/02/03(土)〜04/03(火)
「誰かの何気ない呟きやこぼれ落ちた言葉を拾い集めて標本にしています。糸で紡ぐ言葉のさまざまな表情をお楽しみください。」
✴︎カフェギャラリーのため、ご来店に際しドリンクのご注文または自家焙煎珈琲豆のご購入をお願い致します。
+++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿