2022年9月30日金曜日

【20200930:金】+++2022年9月も終わったね+++

 


■□

iPhone7plusのバッテリー交換してもらった。感じの良い店員さんで気持ちよかった。1時間後、スーパーで食材買ったあとに引き取りに行った。バッテリーの減りが少なくなったので、気にしなくて済む。交換してもらってよかった。


お店で明日からの営業のための仕込みをしてから、プロジェクターを天井に設置した。

取り付け金具の組み立てに手間取った。組み立て説明書をしっかり読むべきなのだけど、先を急ぐあまりこんな感じだろうと勝手に組み立ててうまくいかず、3回ほど組み立てなおす羽目に。

急がば回れだよね。

2階から快適に見られるようになった。暗くなってからでないといけないけどね。


9月が終わっちまって、今年もあと3ヶ月だよ。

あっという間に年末だねぇ。

*天井に設置してから見てたのは、『スナック キズツキ』。毎回ホロッとさせる。うまいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿