2022年9月4日日曜日

【20220904:日】+++ショップカード<バージョン2>完成!+++

 


■□

VOUSHOのショップカードがネット印刷会社から今日宅配便で届いた。

今までと同じく名刺サイズで両面モノクロ。

VOUSHOのショップカードとしては、バージョン2だ。

今回は1000枚。

基本デザインは大きくは変えなかった。

VOUSHO小僧は少し小さくしたね。

店名は短くVOUSHOとした。

が、今までのVOUSHO Coffee Factoryも好きな音のリズムなので併用しようと思ってる。

呼び名は「VOUSHO」でも、「VOUSHO Coffee」でも、「VOUSHO Coffee Factory」でも好きなものでいいと思う。

DM等の印刷物だけは原則「VOUSHO」に統一しておこうかなと思ってるけど、これもケースバイケースってこともあるね。

裏面のお店情報は定休日が昨年の12月から変わったのでそこが一番の変更点。

ショップカードを作り変えなきゃとずっと思ってて、やっと今日の日を迎えたって感じ。

宅配梱包を開けて新しいショップカードが100枚ずつきちんと束になって収まってるのを見たときは達成感があったなぁ。

あとは、オプションの角丸カットの1500円をケチって、今回も暇な時に(ご存知のように暇な時の方がおおいから)パチッ、パチッとKadomaru PROで自分でカットすることにした。うかせた1500円で自分にお寿司のご褒美だ。これも小さな幸せさ!

しばらくは店内にパチッ、パチッっていう音がきこえるかもしれないね。今日はすでに200枚角丸にしたからね~。

来店したら、ニューバージョンのVOUSHOショップカードを持って行ってくださいね。お友だちで紹介できそうな人の分も持って行ってくれると、ぼくはもちろん嬉しいですぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿