2022年9月1日木曜日

【20220901:木】+++チケット作りとかしてました・・・+++

 


■□

残暑休み中のぼくですが、パソコン相手にちまちまと作業してます。

ショップカードがほぼ無くなったので、まずは作りかけのショップカードの原稿を仕上げ、ネット印刷業者に一昨日データを入稿したのだけど、肝心の印刷サイズを間違っていてやりなおし。前のデータから作り変えたのにどういうわけやら。データを再送したのだけど、データに不具合ないといいなぁ。(これをアップしたあとデータチェック問題ないと連絡あり、ホッ!)

久しぶりのイラレでの作業は忘れてることが多くて難儀だわ。

それと並行してやってたのが10月8日(土)のオツベル・ライブ・アット・ボーショのチケット作り。当日キャンセルが出た経験から、前売り方式にしたのでチケット作らないといけないなということで。

これはDMとは違うので、本当にイロケも何もないチケットなのだけど、チケット作りなんて初体験なので予想外に時間がかかったかも。インクジェットプリンタの調子も悪く、これを機にレーザープリンターに変えることにした。先ほど勢いでポチってしてしまった。明日届くのかな。

すでに前売り券の予約も2名いただいてるので嬉しい。

コロナ感染の現状からお客さんの定員は最大20名までとしてる。

空きがあれば当日入場も可とし、その場合は当日料金は2500円+1ドリンクとなる。

演奏が始まる午後7時半からの途中入場は不可なので気を付けて。

前売りの方がお得なので是非ね。

そんなこんなで休みが過ぎていく~。

今後台風11号の影響が心配される9月朔日となったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿