2022年8月31日水曜日

【20220831:水】+++2022年8月が終わる+++

 


■□

夏の盛りは過ぎたね。

ツクツクボウシの鳴き声の切ないこと。

つい耳を傾けて聴きいってしまう。

残暑がときどき自己主張することはあるけれど、今度は秋に向けてまっしぐら。

赤とんぼがお店の前の空き地を飛んでる。


ただいまぼくは残暑休み中。

それなりに活動してるのだけど、あまり大きなことはしてない。

パソコンでできることや、ちょっとした模様替えだけ。

予定してたDIYは時間切れ。

そんなもんだろう。


LEDで輝度の高いプロジェクターがあるといいなぁ。もちろん安価で。

昼間でも映像が流せたら楽しいのになぁ。

ぼくのもってるおもちゃのようなプロジェクターは真っ暗にしないと映ってるかどうかわからないし、そもそもピントも合わせられないんだよなぁ。


秋の夜長、もうすぐだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿