2022年8月20日土曜日

【20220820:土】+++コロナ見舞い+++

 


■□

8月は暑いからね、飲食店きびしいよね。

今日は蒸し暑くはあったけれど、それでも晩夏を感じさせるものも確かにあったね。

そのせいなのかどうかはわからないし、単なる偶然の気紛れによるものだろうけど、それなりにお客さんが来てくれて、忙しく働かせてもらってありがたかった。

写真家の竹谷さんも彼の作品の冊子とDMを持参して、インディアを飲みに来てくれた。

黒く日焼けしてた。登山してたそうだ。

個展は東京なので見にいくことはできないけれど、盛況となりますように!



コロナ感染が身近に迫りつつある感じだね。

ぼくはとにかく人混みに近づかないし、何度も言ってるように人混みが苦手、むしろ嫌いだからね。仕事でどうしても人混みの中に入らないければならない人たち、もうしばらく気を付けてなんとか乗り切ってくださいね。ぼくも乗り切りたいと思っています。

残暑見舞いじゃなくて、コロナ見舞いだね。





0 件のコメント:

コメントを投稿