2022年9月16日金曜日

【20220916:金】+++オツベルくんのライブ、店内チラシ+++

 


■□

オツベルくんのライブのチラシをやっと作った。

と言っても店内用ね。

それなのにとても時間かかった。

オツベルくんの写真を切り取って加工したり、絵や文字も切り抜いたりしてたからね。

やりだすとどうしても手をかけてしまう。

モノクロレーザープリンターで出力するから、色情報を消去したのでコダクロームのポジのフォルダとはわからないね。コダクロームの名前も消しちゃったからね。

時間かけたのにイケテナイなぁ。

オツベルくんにも申し訳ない。

 

さて、明日から巷はまた三連休。

いいなぁ。

台風の影響が気になるところだね。

今年は台風が多そうでやだな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿