2022年9月28日水曜日

【20220928:水】+++赤裸々なライブチケット前売り状況+++

 


■□

秋になったですね。

朝晩涼しい!

もうエアコンのタイマー設定して寝なくていい。

いい季節になった。

そして、

こんないい季節に5年ぶりに行うライブの予約状況だけれど、予想よりも出足が良くなくて、ちょっと不安な今日この頃。ドキドキ。。。

でも、数日前からやっと動きだした感じ。

実は今日もメールでのお問い合わせで予約いただいた。

オツベル・ライブはチケット前売り制にしているのだけれど、遠方で直接VOUSHOで購入できない人もいるので、ケースバイケースで対応している。

前売りで購入してくれている人と不公平にならないよう、予約後キャンセルされた場合でも料金はいただくこととしている(具体的には振込いただくことになる)。そのことを了解し約束いただけた場合予約を受け付けている。

また、コロナ禍で依然感染者が多数でているので、出演者やぼくの都合でキャンセルせざるを得ない可能性もあるので、メール予約の場合、連絡するための個人情報の提供も条件の一つとなっている(具体的には、氏名・住所・電話番号・メールアドレスだね)。

密はさけなければならないので、定員はマックス20名としている。1階と2階に分散していただく予定。

ライブの10日前でまだ定員の半分ほどしか達してないので興味ある方は今のうちに是非ね。

当日も定員に達してなければ当日券扱いでお受けする予定だけど、料金が500円高い2500円+1ドリンク注文となるのでよろしく。

また演奏場所(お店の入り口すぐの場所になる)の関係から開演してからの入場(午後7時半からね)はできないのでくれぐれも遅れないようにしてくださいね。


こんな感じで久しぶりのライブ準備にハラハラ・ドキドキの日々。

ともに良い時間をすごせるといいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿