2022年9月15日木曜日

【20220915:木】+++AGU展へ+++

 


■□

一宮の三岸節子記念美術館へ。

初めてだった。



AGUちゃんの『不思議の美術館のあぐ』展を見るために。

猫が好きでもないのに、どういうわけか猫に縁がある。


AGUちゃんの作品は、美術館内のところどころに作品がちりばめられていて、三岸節子の展示スペースや会場奥に隣接する蔵の中にもあった。ちょっと見落とす危険ありだね。

そして、なんとAGUちゃんとも遭遇!

ひょっとしてとは思っていたけれど、まさか本当に会えるとはね。

運がいい。

その後、木曽川アートトライアングルの会場の一つであるウッド・デザイン・パークへ。森田朋ちゃんの作品を店内には入らず、屋外のバーベキュー会場から眺めたのだった。

しかし、一宮は車でくるとめちゃめちゃ遠く感じるのは下道に慣れてないからかなぁ。

今日は夕方の渋滞が始まる前になんとか帰ってこれたからよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿