2022年6月20日月曜日

【20220620:月】+++カッコイイ髭のお二人+++

 


■□

お店の常連さんで最近髭をのばしてるお二人。

いずれもカッコイイ!

うらやましい!

ぼくは髭が薄いのでこういう髭の人にあこがれる。

いいなぁ~。

カッコイイとおもいませんか?

名前は伏せておきます。

両人ともぼくが「髭、とてもかっこいいですね。写真撮らせてもらっていい?」と訊くと

「ぼくの髭でよければどうぞ!」と快諾。

撮る側のぼくの方が照れちゃったりして。


お二人に共通するのは、目が優しい!

そう思いませんか?

優しいまなざしと髭って最高にマッチしますよね。

カッコイイなぁ~。。。


撮らしてくれてありがとう。

あ!ここに載せちゃダメだったら言ってね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿