2022年6月9日木曜日

【20220609:木】+++1300m、雲に近いづいた+++

 


■□

何十年ぶりかなぁ。

最近そんなんばかりだ。

ぼくが学生の頃だから、40年くらい前かな。

急に思い立って、海方面でなく山方面にハンドルを切ったんだ。


山への道は平日なので空いてた。

有料道路でなく普通の道でも信号機が少ないので高速でとばさなくてもすいすい距離をかせげる。

しかも、1000m以上の高地だから涼しい。

暑がりのぼくでも涼しいを通り越して寒く感じたくらいだ。


雲が近かったなぁ。

久しぶりに雲に近づいたよ。


ヘアピンカーブの連続も楽しかった。

ついついバイクの時の癖で車のハンドルなのに体重移動してからだをバンクさせている。

アホだ。


こんな渋滞知らずのドライブなら今のぼくでもへっちゃらなことがわかったよ。

行ってよかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿